よくある質問

ご注文について

Q:電話、メール、FAXで注文できますか?
A:申し訳ございません。ショッピングサイト上よりご注文をお願いします。

Q:注文の内容変更、キャンセルはできますか?
A:ご注文確定メール(ご注文後2回目のメール)送信前の状態の場合のみ、キャンセルを「お問い合せ」よりお受けする事が可能です。
  ご注文確定後の内容変更・キャンセルはお受けする事が出来ませんのでご注意ください。

Q:確認メールがこないのですが
A:ご注文後、当店よりご注文受付メール、ご注文確定メール、 発送完了お知らせメールの3通を必ず送信させて頂いておりますが、
  ドメイン指定を設定されている場合は届かない事がございます。
  必ず『shop@daibuyer.tokyo』を受信可能な設定にご登録 お願い致します。

Q:送り先ご住所について
A:正しい住所が入力がされていない場合一度お客様へメールにてご連絡いたします。指定の期間内にご返答がいただけない場合 ご注文はいったんキャンセルとさせていただきます。

Q:支払方法の変更は出来ますか?
A:ご注文確定前の状態(2回目メール送信前)でしたら、支払い方法によっては、変更が可能です。詳しくはメールにてお問い合わせくださいませ。

Q:商品の同梱はできますか?
A:注文確定後、また、商品によっては同梱ができない場合がございます。詳しくは、商品ページまたはメールにてお問い合わせをお願いいたします。

Q:海外発送はできますか?
A:海外発送をいたしておりません。
送付先が海外の場合、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承くださいませ。



▲トップに戻る

返金について

Q:返金方法はなにがありますか?
A:ご返金方法は、ご注文時の決済方法によって異なります。

【イメージと違う】・【注文を間違えた】などのお客様都合でのご返品の場合は
返金は受け付けておりません。
お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品返金のみ受け付けております。
※当店起因による返品の場合は、返金手続きにかかる手数料は当店にて負担いたします。
・クレジットカード決済の場合
商品の返送確認後に、クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。
クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かることがございますが、
その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金、またはご利用分から
差し引きとなりますのでご了承ください。
※銀行振込や現金での返金は行っておりません。
・ コンビニ前払いの場合
【銀行振込でのご返金】
商品代金(消費税込み)を、ご指定の銀行へお振込いたします。
下記の内容をご連絡ください。
銀行名 / 支店名 / 口座種別 / 口座番号 / 口座名義人

※ゆうちょ銀行はご指定いただけません。
※銀行振り込みの際の振込手数料は、弊社が負担いたします。
※必ずフリガナ付でご連絡をお願いします。
※必ずご注文者様ご本人の口座をご連絡ください。(ご親族名義の口座も不可となります)

※カスタマーセンターでは、メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、
営業時間外や、 混雑時には返信が遅れる場合があります。
また、内容により、ご返事にお日にちをいただく場合もございますのでご了承ください。
長期休業の間のお問い合わせは、営業開始後順次ご回答させていただきます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、
カスタマーセンターからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。



▲トップに戻る

お支払いについて

Q:領収書は発行してもらえますか?
A:領収書をご希望のお客様は、ご注文お手続きの際に【お問い合わせ欄】へ領収書を希望する旨を明記していただけますようお願いいたします。 また但し書きが必要な場合は、合わせて明記してください。 領収書は、商品到着後にご登録の住所へ普通郵便にて郵送いたします。 ※商品との同梱は致しておりません。 ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでご連絡ください。


  通常下記のものも正規の領収書となります。

  カード決済:カード会社から発行される「請求書」や「明細書」



▲トップに戻る

送料・配送について

Q:配送業者はどこですか?
A:日本郵便ゆうパック、クール便、ネコポス便はヤマト運輸になります。


商品発送後の輸送状況や到着時間などの詳細、また発送先住所の変更等は 大変お手数をお掛けいたしますがお問い合わせ伝票番号をご確認の上、 運送会社へ 直接お問い合わせください。 発送ご受け取り拒否について 商品発送後の受け取り拒否をした場合、配送時にかかった往復送料、梱包時にかかった手数料を請求いたします。ご了承くださいませ。

Q:発送後の届け先変更は出来ますか?
A:ご注文内容の変更は、ご注文確定(ご注文後2回目メール)以降はお受けできません。



▲トップに戻る

ご利用ガイドを見ても解決しない時は?

Q:配送業者はどこですか?
A:ご利用ガイドで解決しない問題は、お問い合わせ窓口に直接ご連絡をお願いします。


【お問い合わせ窓口】 
営業時間 平日10:00~17:00
電話でのお問い合わせ
0120-037-818
電話でのお問い合わせが多い場合つながりにくい可能性がございます。
お急ぎの方はメールにてご連絡をお願いいたします。
メールアドレス:contact@daibuyer.tokyo
※お問い合わせ窓口では、メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、
営業時間外や、 混雑時には返信が遅れる場合があります。
また、内容により、ご返事にお日にちをいただく場合もございますのでご了承ください。
長期休業の間のお問い合わせは、営業開始後順次ご回答させていただきます。

※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、
カスタマーセンターからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。
お客様自身の設定により、メールが届かない場合、こちらから連絡ができず、様々な対応ができない
場合がございます。 必ずご理解の上設定くださいませ。

※設定方法は携帯電話の会社により異なりますので、詳しくは、お手数ですが携帯電話会社にお問い合わせくださいませ。

▲トップに戻る