ご注文の流れ


(1)お客様情報の入力

お客様のご氏名などをご入力ください。
(会員登録をしていただきますと、次回ご購入時から入力を省略することが出来ます)


(2)送付先の入力

ご購入する商品の数量、価格をご確認の上、お届け先、配送希望の日時等をご入力ください。


(3)決済・配送方法選択

クレジットカード・コンビニ支払・楽天ID決済からご希望のお支払い方法を選択してください。


(4)注文内容確認

ご注文内容の最終確認画面です。入力した内容に誤りがあれば「この注文内容を修正する」を選択し、修正を行ってください。


(5)注文完了

ご注文が完了しました。自動返信メールがご注文時に入力したアドレス宛に送信されます。
※ ご注文後に確認の為の自動返信メールが届かない場合はお手数ですが下記のアドレスまでお問い合わせください。
contact@daibuyer.tokyo




商品が届くまで


商品の発送までに「ダイバイヤー公式WEBショップ」からのメールが3回届きます。ご注文時にサーバーより自動で送信される自動返信メール、ご注文を確定させて頂いた事をお知らせするメール、そして発送時にお荷物伝票番号をお知らせする商品発送メールです。
※コンビニ前払いなどの収納番号が必要な決済方法の場合は別途メールをお送りします。
※イレギュラー(注文入力ミスや在庫不足など)が発覚した場合は、その都度ご連絡いたします。

(1)自動返信メールが届く

お客さまからのご注文が無事に受付完了した事をお知らせするメールです。

(2)ご注文確定メールが届く

当店でお客様のご注文の確認が出来、商品のお手配が開始された事をお知らせするメールです。
※出荷準備が開始される為このメール以降のキャンセルお断りする可能性がございます。

(3)商品発送メールが届く

当店より商品が発送された事をお知らせするメールです。
商品の発送状況を確認できるお問い合わせNO(お荷物伝票番号)を合わせてお送りします。
※商品によって、ゆうパックを使用する場合、ヤマト運輸を使用する場合がございます。
お荷物伝票番号を確認の際はお気をつけください。

(4)商品のお届け

お客さまのお手元にご注文いただいた商品が届きます。商品の品質には万全を期しておりますが、お届けした商品に不備がある場合、違う商品が届いた場合は1週間以内に当店までご連絡ください。状況に応じて受注スタッフがご対応させていただきます。

※お届けまでに要する日時は地域によって異なります。